ほよほよぴ〜なっつ

放出系魔法

ZOZO買い取り割、西野のマルチ、進撃の巨人

ZOZOでアツい派手ワンピース発見

f:id:hyoipi:20210113194518j:image
¥5,940

 

3年前にZOZOで買ったセーター2点と2年前に買ったセーター1点、計3点を¥1,100で引き取ってくれるってのでお願いした。元値も安〜い上に着倒したので処分しよ〜と思ってたのでハッピー

考えたひとえらい

 

¥1,000クーポンと合わせて激アツ派手ワンピースをお得に買えてハッピー

ZOZOしか勝たん

 

勝たんってひと昔前はヤバいアイドルオタクしか言ってなかったのに、今やギャルが使ってるの何?

私が高校生だった10年くらい前ってオタクとギャルってぱきっと断絶されてた気がすんやけどな。世界はちょっとずつ良くなってる

 

かと思いきや西野がマルチ商法でアホのガキ騙くらかしてるしな。西野は黙ってはねトび

はねトびしか勝たん

 

マルチって地方から出てきた無知・無垢・無能な3無し若者がキラキラしてる「やってる感」に騙されて沼ってくイメージあったけど、都内生まれ都内育ち職業お洒落なデザイナーな大学の同期もズブズブやからビビる。ほかになんかなかったんかいな。どうした?

幹部しか勝たんというのに…

 

いまさらアニメ進撃の巨人見始めた。

2話で1回終わってんけど。終わったよなあれ。

今のとこ手癖と食い意地の悪い女が気に入ってる。

ハマりたいな。ハマれたらいいな