ほよほよぴ〜なっつ

放出系魔法

推しが死んだらどうすんの or DIE

コロナ禍の #おうち時間 のおかげで

アマプラでアニメを見るようになった。

 

ゴールデンカムイからはじまり

進撃の巨人を見て

鬼滅をとばして

ハイキューを見た。

 

ゴールデンカムイ

初めて「推し」ができた。

 

月島軍曹。仕事人。ドライな仕事観かと思ったらウェットドロドロで超好き。できる限りしあわせになってほしいけど、無理っぽいね。死んだらどうしよう。喪に伏すか。

 

ハイキューは人が死なないアニメだった。

よかった。しかも全員かわいい。

たぶん全員わたしが産んだと思う。

とくに北信介は良い。

「ちゃんとやんねん」は仕事の標語にしたい。

 

私は無理してでもちゃんとやる人が好きだし

そういう人でい続けたい。

無理してでもちゃんとやる人と

一緒に働きたい。

だけどそんな人はなかなかいない。

そういう人じゃない人に

無理強いをしてしまうことがある。

 

推したちは、他人に無理強いをしない。

まわりがどうあれ、しっかりやり続ける。

私も、まわりはどうあれ、自分だけは

毎日、ちゃんと、やるようにしなければ。