ほよほよぴ〜なっつ

放出系魔法

仕事を辞めさせられる感覚

目的意識が強すぎて周囲とのギャップに悩み

上司に相談しても頼りにならず

退職の意思を伝えても有耶無耶にされ

他人のミスの尻拭いだけはすべて回ってくる

しょっぱい役職をつけられただけで

 

ここまで軽んじられる経験なかなかない

仕事内容は楽しいけど周囲と協調してたら泥舟の環境で続けていくことになるし

こうしたらいいのに、ってのがあるけど

もうどうでもいい

 

自主退職だけど自主退職じゃない

辞めさせられるんだなって思っています

上司にもその上司にもその上司にも相談したけど

なんもわかんないらしいし

全部難しいらしい

 

誰に何を聞いたら前向きになれるかな

怒りの整理がつかず頭が壊れそうになる