ほよほよぴ〜なっつ

放出系魔法

モス、ダイソー、大冒険

 朝7:30に起きてパートナーと一緒に可燃ゴミを捨てた。
12月30日に掃除したためにゴミに出せず、パンパンの45リットル袋6つと一緒に年を越した。
達成感から二度寝

〈①モス〉
 ふたりで13:00に起きてモスバーガーをネット注文して取りに行った。
店内の人数が気になったのでパートナーを外に置いといた。

繁盛してて忙しそうで、お店の方がピリピリしてた。気持ちわかる。
スパイシーモスとモスチキン。ありがとう。

〈②ダイソー
 近所のダイソーにビニール袋等を買いに行ったところ、電動のミニ洗濯機が売ってて欲しかったな。300円。
パートナーはパワーパフガールズの折り紙買ってた。わたしはバターカップ派。

〈③大冒険〉
 Amazon primeで「ダイの大冒険」見始めた。パートナーが昔のバージョンを知ってて面白かったらしく。

ゴメちゃんを質屋に入れて金策したいな。
ダイもポプちんもマァムもかわいいし、
じいちゃんもいいな。


今、和牛の漫才見てる。M-1の呪いが解けた和牛おもしろいな〜。